2009年9月24日木曜日

IG限定ルアーコーシング

22日・23日と我が家は神奈川県東扇島で行われた。第1回IGLEルアーコーシング大会にスタッフ~として参加してきました。な・の・で画像は有りません!
今回は80mの直線赤外線(光電管)を使用してのタイム計測です。
両日とも僕はルアー書き取りのモーター係(モーターのブレーキ係です)
結果は
22日午前の部(RUI出走)
1回目・・・・8秒61
2回目・・・・9秒36
でした。気分屋のRUIだけあってタイムのバラつきが・・・
22日午後の部(BANBI出走)
1回目・・・・7秒86
2回目・・・・7秒73
でした。こんなものかな?でも速い子は6秒台で走ってました。
23日午前の部不参加
23日午後チャンピオン決定戦(BANBI出走)
チャンピオン戦といっても自由参加。タイム計測と違う所は遣り直しが無いということぐらいかな?
さすがにチャンピオン戦と会って初めから6秒台が続出してる中BANBIは?というと
1回目・・・・7秒63
2回目・・・・7秒61
と平凡な記録でした。(が、微妙に記録更新してるので良かったです)
やっぱりレース慣れ・ルアー慣れさせないといけないな~とつくづく思いました。
おまけで大会終了後アレキも1走させていただいてありがとう御座いました。
最終日にタイムも計っていただいたがそれが速いのか?遅いのか?
80m→7秒48?でした
今回の大会の結果はこちらで見れます
今大会のスタッフ~の皆さんお疲れ様でした⊂(^(工)^)⊃
今大会に参加された皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
本当におつかれさまでした~

2009年9月20日日曜日

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

9月16日はBANBIの2歳の誕生日でしたヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
で、20日の今日高根沢のslowさんに頼んでケーキを作っていただきました。
通常小型犬用のケーキは500円ですが我が家は3頭なので、3倍のケーキです


今回は、秋という事でスポンジケーキの間に紫芋のジャム?
トッピングにサツマイモ?と栗が載ってます。
分配は?
AREKI・・・・・・・・・・1/2
















RUI・・・・・・・・・・・・1/4
















BANBI(主役)・・・・1/4

















この後ケーキは一瞬で無くなりました~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

↓ BANBIののお祝いにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




2009年9月7日月曜日

DTR@東扇島公園

久し振りのDTRに東扇島公園へRUIとBANBIを連れて行ってきました。
11月23日イタグレ祭りDECチャンピオンズリーグの参加資格5.5秒以内を出す為です。
参加はBANBI!犬種別ハンディ戦にも出してみました。
結果は、ハンディ戦1回戦からイタグレ(同犬種)パルちゃんとガチンコ勝負です
敗退しちゃいました。
タイム計測は!
1st・・・・5.8秒
2nd・・・5.64秒
あちゃ~0.14秒手に届かず(><)
そうそう今回からハンディが変わってました。しかも、同犬種でも遅い子も居れば速い子も居るので運営が難しく、これからは2週間くらいを目途にハンディが変わるそうです。
って事は?速い子が来た時は直ぐにハンディが短くなる?
今日の入賞者です。
3位:ビーナスちゃん
2位:マリリンちゃん
優勝:プリンちゃん
ハンディが変わってるのを知ってればAREKIを出したのに~~(><)
ミランちゃん
コウ君
プリンちゃん
何もしてないRUI
そうそう、最後にミランちゃんの弟アトム君ですが、記録会1st16秒台だったのですが帰り間際2ndトライ(名スターターがパル家お姉ちゃんに依頼)するのでRUI&BANBIをアトム君にわかるようにフェンス沿いをゴールに向かって歩いてゴールで待ってると1stとは明らかに違うスタートダッシュ!
5.55秒を叩き出しました。(11秒以上記録更新!)
し・か・も、ゾロメ賞までGETしちゃいました。
今回御世話になったDECスタッフの皆さん、久しぶりにお会いできた方々有り難うございました
今度は、イタグレ限定ルアーコーシング大会でお会いしましょう。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

イタグレ限定ルアーコーシング大会のエントリー状況です
9月6日16時現在のエントリ状況です。
タイム測定はすべて定員に達してキャンセル待ちとなりました。
23日のチャンピオン決定戦は残り3頭となりました。



申込みはこちらのblogから御願いします
http://igle.exblog.jp/