2009年11月23日月曜日

イタグレ祭り2009

最初に断っておきますがカメラは持って行ったのですが撮っている時間が無く写真はありません!
誰か下さい。

4:00 出発です。
6:40 到着
8:00 IGLE主催BBQ準備
9:00 イタグレ祭り受付開始

Aグループ~Gグループで各グループ16頭による予選トーナメントを午前中に行いました。
我が家はBANBIがEグループで出場し、1回戦は何とか勝たせていただきました(~o~)
2回戦負けたと思ったら対戦相手がフライングをした為、運良く勝利!
準決勝も接戦で勝ち上がりな・な・なんと!決勝進出!ここで、決勝トーナメント進出決定!
結果、予選決勝は負けてしまいEグループ2位で予選を突破しました。
今回のトーナメントは番狂わせが多数ありました。
決勝トーナメントに上がったのは、
IGLEからはRUIの異母兄弟の「コウくん」我が家の「BANBI」です。
我が家のイタグレ友達の栃木組では「オリーブちゃん」が初レースでなんと予選Fグループトップで勝ちあがったきました。
オリーブちゃんの予選では僕が2回戦まで(準決勝・決勝は出来なかったので他の人に頼んでもらいました)スターターを頼まれました。

14:30 決勝トーナメント
 「コウくん」1回戦敗退・・・
 「BANBI」1回戦敗退・・・
  video
 「オリーブちゃん」1回戦敗退・・・
でした。


が、BBQ参加者人数100人集まり楽しい1日を過ごせました。

19:30 無事帰宅しました

IGLEメンバー(特にクレパル家:幹事や段取り)お疲れ様でした。
栃木組の皆さん遠い所お疲れ様でした。(1日楽しめたでしょうか?)
DECのスタッフ~朝早くから遅くまで準備などお疲れ様でした。(今回のイタグレ祭り2009のパンフレットの2頭は「RUIとBANBI」です。と、思ったら裏側の公式記録会の白黒の写真も「BANBI」でした(~o~)レースには勝ちあがれなかったけどパンフレットに自分の飼ってる犬が起用されるなんてとても光栄です。)


今度はIGLEのコーシングでよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m