2010年2月20日土曜日

キマシタヨ~~~

IGLEのSTAFFジャンバ~
イタグレ祭りで話が出てから3ヵ月!
皆でロゴデザインを出し合い→投票→ロゴの色を投票→1月末に発注した皆で考えたジャンパーです。


文字は黄色です。
作成はユニフォーム通販ならユニフォームタウン-株式会社ランドマークです。

訂正

IGLE杯の参加申し込みのメールアドレスが間違っていました。

igle@excite.co.jp
です。
よろしくお願いします

2010年2月16日火曜日

ドックリゾートWoof

あの「山中湖わんわん倶楽部」の跡地にアールプラン株式会社
が土地・建物を買い初めての宿泊事業を行う「ドックリゾートWoof」の詳細を問い合わせてみました。

3月1日〰5月21日(プレオープン)
 宿泊予約2月17日から受付
5月22日グランドオープンだそうです。

2010年2月11日木曜日

第2回、第3回IGLE杯のご案内

我が家はこの日参加できませんが、イタグレ限定のルアーコーシング、IGLE杯を開催します。
今回は直線100mでタイムを競っていただきます。
全員に記録証を発行し、最速男と最速女にトロフィ・副賞を差し上げて表彰するほか、
賞品多数を用意します。
「気軽に!気楽に!気持ちよく!」がモットーですので、初めての方も、気軽にご参加ください。
(1)開催日時と集合時間
  第2回IGLE杯 2010年3月6日(土)  10時~14時    受付開始 9時半
  第3回IGLE杯 2010年3月7日(日)  10時~14時    受付開始 9時半
(2)開催場所
   川崎市東扇島東公園 芝生広場
(3)参加資格
  イタリアングレイハウンド限定とします(生後10カ月以上)
(4)競技内容
  2回走って、良いほうのタイムで優勝を決めます。
  赤外線による自動計測を行う予定です。
  時間が余って、バッテリーが残っている場合には追加で多頭走なども行います。
  できればL字コースでやりたいと考えています。
(5)参加費
  参加費として諸経費充当のため2000円をいただきます。
(6)エントリ数とエントリ方法
  エントリは申し込み先着順で、各日、30頭までとします(スタッフ犬を除く)。
  定数を超えた場合はキャンセル待ちとなります。
  当日受け付けはいたしません。
  エントリ受付はメールで行います。 2月19日(金)21:00より受付を開始します。
参加をご希望の方は「競技参加における注意事項」をご理解いただいた上で、下記内容をメールにてお送り下さい
 申込内容
  ・飼主様のお名前
  ・参加犬のお名前、年齢、性別
  ・メールアドレス
  ・緊急連絡先(携帯電話番号など)
  ・参加日
 メールアドレス
igle@excite.ne.jp
 ☆整理の都合上、参加犬1頭につき、ひとつのメールでお願いします。
 ☆多頭飼いの場合はひとつのメールで複数犬の申し込みをしても構いません。
 申込メールを受信しますと自動返信メールを発信します。
 参加の可否については参加可否メールを2日以内にお送りします。
 参加可否メールが届きましたら空メールでいいので返信メールを送ってください。
 そちらからの返信メールを受け付けた段階でエントリー終了とします。
 そして、ホームページの参加者名簿に名前を載せます
 そちらからの返信メールが届かない場合はエントリが終了していないのでご注意ください。
 自動返信メールが届かないということは何かトラブルでエントリのメールが受信されて
 いないということです。
 あるいは、自動返信メールが迷惑メールに分類されているかもしれませんのでご注意
 ください。
 参加可否メールが2,3日経っても届かないとき、あるいはホームページの名簿に掲載
 されないときはご連絡ください。
キャンセルの場合
 前日までにキャンセルする場合は上記のメールアドレスにメールにてお知らせください。
 当日キャンセルは競技開始前までにエントリの際にお知らせする携帯電話にご連絡ください
 連絡なくドタキャンされる場合は後日参加費をいただきます

コース予定



                  主催 イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会