2010年5月30日日曜日

HAPPYBIRTHDAY

昨日29日はAREKIの7歳の誕生日でした。

人間でいうと54歳位です。

誕生日プレゼントは?

「レース用マズルガード」

と犬用ケーキです。














スポンジの間になんと!

苺が入ってました。

生クリームはヤギミルクと豆乳で作っています。

これで1,500円です。

犬達の夕食は

AREKI・・・・・1/2

RUI・・・・・1/6

BANBI・・・・・1/6

ANIY・・・・・1/6

でした。

2010年5月19日水曜日

ハーフチョーク


先日お出かけ用ハーフチョークを「くびわやextra+heavy」に頼みました。



左から

BANBI
 型押しSmall Choker G2_000(鋲なし)/クロコ(黒)裏赤/28cm/3.5cm(幅)
RUI
型押しSmall Choker G2_000(鋲なし)/クロコ(茶色)/27cm/3.5cm(幅)

ANIY
 型押しSmall Choker G2_000(鋲なし)/クロコ(ショッキングピンク)/29cm/3.5cm(幅)






☆★☆★☆★お奨めチョーク&リード(中型犬まで)☆★☆★☆★
small type choker G1

small type choker G1



Lead 001

Lead 001

2010年5月9日日曜日

第3回IGLE杯ルアーコーシング大会開催

イタグレ限定のルアーコーシング、第3回IGLE杯を開催します。

今回も直線100mでタイムを競っていただきます。
全員に記録証を発行し、最速男と最速女にトロフィ・副賞を差し上げて表彰するほか、
総合2位、3位、切り番、スタッフ特別賞など、多数賞品を用意します。
「気軽に!気楽に!気持ちよく!」がモットーですので、初めての方も、気軽にご参加ください。

(1)開催日時と集合時間
2010年6月20日(日) 10時~15時(予定) 受付開始 9時半
(雨天予備日 6月27(日))
(現地には売店等はありませんので昼食は各自ご用意ください。なお、会場での火の使用は禁止です)

(2)開催場所
川崎市東扇島東公園 芝生広場

(3)参加資格
イタリアングレイハウンド限定とします(生後10カ月以上)

(4)競技内容
2回走って、良いほうのタイムで優勝を決めます。
赤外線による自動計測を行います。
時間が余って、バッテリーが残っている場合には追加で多頭走なども行います。
今回はL字コースでやれるよう努力します。

(5)参加費
参加費として諸経費充当のため、2000円をいただきます。

(6)エントリ数とエントリ方法
①エントリは申し込み先着順で、35頭までとします(スタッフ犬を除く)。
定数を超えた場合はキャンセル待ちとなります。
当日受け付けはいたしません。

②エントリ受付はメールで行います。 
受付期間は5月21日(金)21:00から5月30日21:00までとします。

③参加をご希望の方は「競技参加における注意事項」をご理解いただいた上で、
下記内容をメールにてお送り下さい

申込内容
・飼主様のお名前
・参加犬のお名前、年齢、性別
・メールアドレス
・緊急連絡先(携帯電話番号など)

メールアドレス
   igle@excite.co.jp 

多頭飼いの場合はひとつのメールで複数犬の申し込みをしても構いません

申込メールを受信しますと自動返信メールを発信します。
参加の可否については参加可否メールを2日以内にお送りします。
参加可否メールが届きましたら空メールでいいので返信メールを送ってください。
そちらからの返信メールを受け付けた段階でエントリー終了となります。
そして、ホームページの参加者名簿に名前を載せます
そちらからの返信メールが届かない場合はエントリが終了していませんのでご注意ください。

自動返信メールが届かないということは何かトラブルでエントリのメールが
受信されていないということです。
あるいは、自動返信メールが迷惑メールに分類されているかもしれませんので
ご注意ください。
参加可否メールが2,3日経っても届かないとき、あるいはホームページの名簿に
掲載されないときはご連絡ください。

キャンセルの場合

前日までにキャンセルする場合は上記のメールアドレスにメールにてお知らせください。
当日キャンセルは競技開始前までにエントリの際にお知らせする携帯電話にご連絡ください
連絡なくドタキャンされる場合は後日参加費をいただきます


主催 イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会