2009年3月21日土曜日

slow

今日は午後からslowに行ってきました。
AREKIはタイヤをフリスビー代わりにして遊んでました。


RUIとBANBIは自分の気分のまま自由に遊んでました。

今日お会いした友達!
ウィ様2頭・エアデールテリア等など


15時位にナイト君が今日2度目の登場!
AREKI・ナイト君・ななみちゃん(看板犬見習)と
ガウガウしながら遊びました。


本日遊んで頂いたワンコ達ありがとうございました。
Posted by Picasa

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


↓ポチっとおして!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

花粉対策グッズ販売館

0 件のコメント:

コメントを投稿