2009年5月17日日曜日

イベント

「東日本盲導犬協会・ウェルカムデイ」に行ってきました。
皆、お利口さんばかり!
AREKIとは大違いでしたよ~。
まだ1歳一寸のLRとGRのMIXの仔がデモンストレーションしてたけどキチット指示に従ってました。
デモンストレーション後はアイマスクして体験歩行!(我が家はチビ2頭連れて行ったのでしてませんが・・・)
犬舎を見学しました。
犬舎はというと、一寸匂いがするけど、説明書き見たら
「夏はタオルケット・冬は毛布を敷いて寝てます」
「犬舎は冷暖房完備・床暖房完備」
なんだか贅沢な気がするのは僕だけ?

地図はこちら



↓ ブログランキング参加中ポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Play by FoxSaver®
Play by FoxSaver®

0 件のコメント:

コメントを投稿