2009年6月21日日曜日

DTR中止です(T_T)

久しぶりに参加するDTR(ドックタイムレース)でしたが、生憎の雨で中止の連絡が入りました。

昨夜弁当を準備したのに・・・(ホットドック・卵焼き・唐揚げ・正嗣の餃子)

って昨日、場所確認&偵察をお買いものついでに確認してきました。(ついでだったので画像はありません)

午前中の犬種別優勝はパピヨンの陸くんでした。

その後、BANBIを試しで記録会にだし(日曜日D-1に出す為)1回目5秒95  2回目6秒09  とイタグレならぬオソグレと判明しました(^◇^)

陸家やアレン家・プラナ家・マリリンパパ等と色々お話させて頂きありがとうございました。




3 件のコメント:

  1. ホントに残念でした(T_T)
    ARB家にとっては、久しぶりのレースだったのにね。
    たっくさんのおいしそうなランチ。。餃子も食べてみたかったなぁ。。
    我が家も、お昼前に到着予定で、バラ寿司なんぞ用意してたんですけどね。。
    楽しいランチはお預けになっちゃいましたね。

    BANBIくん、走ったんですね。
    大丈夫、ひとりで走る時と、横に誰かいる時とは、走りが変わります(これって、コウだけじゃないと思う)
    また、いっしょに遊びたいですねぇ
    今度はいつ会えるかな☆

    返信削除
  2. 土曜日は、お疲れ様でした!
    久々に、お話出来て楽しかったです♪

    昨日は、中止になっちゃって残念でしたね(T_T)
    帰り際に、スタッフの方に日曜日のメンバーは
    雨でも、へっちゃらだから是非開催して下さいって
    お願いしたんですよ(笑)

    アレキ君も、土曜日大暴れさせちゃえば良かったですね(爆)

    返信削除
  3. >コウ母様
     本当に残念!
     久しぶりに弟に会えると思ってたのに…
    >陸ママ様
     こちらこそ色々話が出来て楽しかったです。
    後からAREKIも連れて行って参加させとけばと後悔しました。
    日曜参加予定だった何時ものメンバーは雨でも大丈夫だと思うけど、その他の参加者達のことも考えてスタッフも中止にしたんだと思います。
    雨天決行でもモーマンタイなんですけどね。
    それにマリリンとも走らせてみたいし!
    また機会がありましたら宜しくお願いします

    返信削除