2009年9月7日月曜日

DTR@東扇島公園

久し振りのDTRに東扇島公園へRUIとBANBIを連れて行ってきました。
11月23日イタグレ祭りDECチャンピオンズリーグの参加資格5.5秒以内を出す為です。
参加はBANBI!犬種別ハンディ戦にも出してみました。
結果は、ハンディ戦1回戦からイタグレ(同犬種)パルちゃんとガチンコ勝負です
敗退しちゃいました。
タイム計測は!
1st・・・・5.8秒
2nd・・・5.64秒
あちゃ~0.14秒手に届かず(><)
そうそう今回からハンディが変わってました。しかも、同犬種でも遅い子も居れば速い子も居るので運営が難しく、これからは2週間くらいを目途にハンディが変わるそうです。
って事は?速い子が来た時は直ぐにハンディが短くなる?
今日の入賞者です。
3位:ビーナスちゃん
2位:マリリンちゃん
優勝:プリンちゃん
ハンディが変わってるのを知ってればAREKIを出したのに~~(><)
ミランちゃん
コウ君
プリンちゃん
何もしてないRUI
そうそう、最後にミランちゃんの弟アトム君ですが、記録会1st16秒台だったのですが帰り間際2ndトライ(名スターターがパル家お姉ちゃんに依頼)するのでRUI&BANBIをアトム君にわかるようにフェンス沿いをゴールに向かって歩いてゴールで待ってると1stとは明らかに違うスタートダッシュ!
5.55秒を叩き出しました。(11秒以上記録更新!)
し・か・も、ゾロメ賞までGETしちゃいました。
今回御世話になったDECスタッフの皆さん、久しぶりにお会いできた方々有り難うございました
今度は、イタグレ限定ルアーコーシング大会でお会いしましょう。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

イタグレ限定ルアーコーシング大会のエントリー状況です
9月6日16時現在のエントリ状況です。
タイム測定はすべて定員に達してキャンセル待ちとなりました。
23日のチャンピオン決定戦は残り3頭となりました。



申込みはこちらのblogから御願いします
http://igle.exblog.jp/

4 件のコメント:

  1. 昨日はコウ父とコウがお世話になりました。
    またまたルイくんに迫ったみたいで、お許しを・・
    ところで、イタグレ祭りのバンビくんのタイムのために参加なさったって、書いてあったけど・・
    5.50秒を切らないといけないのは、公式記録会参加者です。こちらは30頭限定だからじゃないかな?
    だって、100頭以上のイタさんでチャンピオンリーグするのに、みーんな5.50秒切ってるとは限りませんもの。
    ご確認のほど~

    返信削除
  2. 暑い中、お疲れ様でした。
    プリンの素敵な写真を撮ってもらって、感謝です。ありがとう~。こんな笑顔のプリンってめずらしい。

    9月のシルバーウィーク、道路混みそうですもんね、アレキパパ、ガンバ!

    返信削除
  3. 東扇島のDTRお疲れ様でした。
    タープの設営からアトムのお守り、最後には
    RUI君を餌に(笑)アトムを激走させてくださって、本当にありがとうございました。

    ミランやコウ君はスターターの「ヨーイ・スタート!」に反応してダッシュしてゆきますが、アトムったら・・・(泣)

    『イタグレ祭り』のチャンピオンズリーグも
    是非申し込みしてくださいね!
    シルバーウィークのルアーコーシングも、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. >コウ母様
     BANBI無事エントリーしました。Eグループだそうです。
    >MASA様
     久しぶりにお会いできで楽しかったです。
    シルバーウィークは2日間運転手で御座います。
    >ミラン母様
     お疲れ様でした。アトム君が元気があっていいですね。RUI&BANBIを目掛けてのスタートダッシュは才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
    近いうちにミランちゃんと互角になるんでは?AREKIを見たイタ達の反応が楽しみです

    返信削除