2010年6月23日水曜日

第3回IGLE杯ルアーコーシング大会

第3回IGLE杯ルアーコーシング大会は奇跡的にも天候に恵まれ雨も降らず一時強風でのアクシデントはあったものの無事終わる事ができました。
今回STAFF犬含め50頭の参加を頂きました。
今回ルアーのルアーは皆追いかけてましたね!
前回までのネズミちゃんルアー全くもって反応しなかったRUIまでも2走とも追ってました(滅茶苦茶遅いけど・・・)

RUI

BANBI






結果は
プリンス賞・・・プーくん
プリンセス賞・・・ルフィーちゃんでした〜
今回栃木からは勿論我が家(STAFFですから〜)・ホチェピケ家・ルフィアン家が参加しました。
ルフィーちゃんがプリンセス賞・ホチェピ家がゾロ目33位)賞・我家ゾロ目(44位)でhound#tooth( )の商品券をGET!遠い所から参加したので手ぶらでは帰らない栃木組でした(笑)
詳しい結果と写真はIGLEのHP(http://igle.exblog.jp/)にUPしてます。
ご自由にダウンロードしてください
アッ!今回1枚の写真も撮ってません!ってか撮れなかったのでIGLEからダウンロードして拝借。


応援に来てくださったエル家・Gotcha家・オリジェノ家・アンドロメダ家ありがとうございました。
次回IGLEは9月に開催予定ですのでまたまた☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~

    ママさん
    新しいタープに入れていただいて
    ありがとうございました
    スタッフ犬も多く大変でしたよね^^
    パパさん
    回収マシーンなかなかスムーズでなく
    氷もあっという間に溶けてしまって
    大変だったと思います。
    ほんとにお疲れ様でした

    次回も宜しくお願いいたします

    返信削除
  2. お疲れ様でした
    朝早かったので大変だったのでは・・・
    帰りの渋滞は大丈夫でしたか?

    ルイ君もバンビちゃんも
    一生懸命走ってましたね
    ルアーも良い感じもモフモフ感だったし!!

    また、宜しくお願いします

    返信削除
  3. お疲れ様でした~
    私がやっと起きた頃、すでに埼玉県にまで着いていたARB家。遠くからスタッフとして活躍して、ご苦労様です。

    ルイくんもバンビくんも、しっかりルアーを見て走っていましたね~♪
    また来月もよろしくお願いします☆

    返信削除
  4. >シャンティ&タイガ さま
     2日間お疲れ様でした。しかも4頭面倒見て頂いた上4頭引きしたとか?腕大丈夫でしたか?
     回収マシンは初めて操作しましたがスイッチの感覚とワイヤーにルアーを取り付けるのに手間取ってしまいました・・・
    次回は9月ですね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

    >なな さま
     遠方から2ワン&娘さん達乗せて朝早く出て大変だったでしょう。
    今回のルアーは鼠ちゃんやビニールじゃ反応しないRUIが追い掛けて走ってたので余程気に入ったんだと思います。
    相変わらずBANBIは気配がある方にチラ見しながら走ってましたけど・・・
    次回9月もよろしくお願いします

    返信削除
  5. >りゅっくまま さま
     お疲れ様でした。
    朝早く出ると渋滞も気にならないし時間も掛からないので走りやすいのもあります。
    つくね君は走る度に記録更新してうらやましいです。
    RUIもBANBIも今回のルアーは好みだったんでしょう(~0~)

    来月もよろしくお願いします

    返信削除