2009年5月3日日曜日

New House

先日イベント用にキャリーバッグを購入しちゃいました。
AREKIのじゃありませんよ~(^◇^)
色々探して、バギーじゃ一寸2頭乗せるには・・・しかも、折りたたんでも場所とりそうだし、
キャリーバッグでキャスター付きだと、耐荷重8㎏までなら沢山ある!
さがして漸く見つかったと思いきや20,000円!
出来るだけ安いのを探してここに決定!!
ロイヤルホームセンター

①中型犬が入れる大きさ(15kg迄OK)
②電車・バスでも目立たない
で、AREKIが遊び疲れで大型ゲージを占領してしまったので、BANBIは、進んでこのキャリーバックに入り寝ちゃいました。

RUIは、パパのケツの割目に顔を這わせて寝ております(T_T)
イメージダウンになるので想像でお願いします。

↓ ブログランキング参加中ポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Play by FoxSaver®

0 件のコメント:

コメントを投稿