2009年8月31日月曜日

再開

29日コウ家ミラン&アトム家良曲家が那須に来るというので行って来ました。
11時にチーズガーデン五峰館で待ち合わせ⊂(^(工)^)⊃
皆、すでに到着していてお買い物中でした。
買い物が終わったら、那須塩原のチノフィーロに移動です!
チノフィーロではオリーブ&ジェノバ家あんず家が待ってます
総勢大人10人イタグレ9頭です。





あんずちゃん
コウ君
ミランちゃん
今日もRUIは男の子達にモテモテ(o'(ェ)'o)皆にマウントされてました。
来月のコーシングは宜しく御願いします









5 件のコメント:

  1. 土曜日はありがとうございました。
    今回の那須行きでは、いろいろとご配慮いただき感謝で~す♪
    那須もいいところいっぱいで、また行きたくなりました。
    今度はいっしょにお泊まりしましょうね

    それにしても、コウは血の繋がったお兄ちゃんのルイくんにご執心で(汗)
    コウがあんなにワンコを追っかけまわすのは初めてかも・・
    こんな弟ですが、今後ともよろしくです☆

    返信削除
  2. みもる(あんずパパ)

    土曜日はありがとうございました!!
    たくさんのイタグレ達に触れ合えて
    最高な一日だったです!

    できればあんずがもっとみんなと遊んでくれるとよかったんですが・・
    これからランに何回も行かせてワンコに
    慣れさせねば

    飼い主ともども人見知り?ですが・・今後もよろしくお願いします~!!

    返信削除
  3. 土曜日はありがとうございました。
    ドッグラン付のチノフィーロ、いいですね。
    RUI君は良曲のことを気に入ってくれたみたいで、嬉しかったです。
    また遊びに行ったときは、ぜひご一緒しましょう~。

    返信削除
  4. >コウ母様
     土曜は有り難う御座いました。
    RUIは皆にお尻向けるのでごめんね~
    しかし、コウ君のエアーで楽しませて頂きました
    >あんずパパ様
     あんずちゃんも経験積めば大丈夫ですよ。
    こちらこそよろしく~
    >良曲ママ様
     土曜日は有り難う御座いました
    チーズケーキはどうでしたか?
    良曲君みてRUIもBANBIも痩せさせないと!っと思いました。

    返信削除
  5. 土曜は、お誘い頂きありがとうございました。
    おかげさまでお友達と久しぶりの再会が出来ました。

    来月はBBQを計画しているので、そのときはヨロシク~

    返信削除