2009年9月24日木曜日

IG限定ルアーコーシング

22日・23日と我が家は神奈川県東扇島で行われた。第1回IGLEルアーコーシング大会にスタッフ~として参加してきました。な・の・で画像は有りません!
今回は80mの直線赤外線(光電管)を使用してのタイム計測です。
両日とも僕はルアー書き取りのモーター係(モーターのブレーキ係です)
結果は
22日午前の部(RUI出走)
1回目・・・・8秒61
2回目・・・・9秒36
でした。気分屋のRUIだけあってタイムのバラつきが・・・
22日午後の部(BANBI出走)
1回目・・・・7秒86
2回目・・・・7秒73
でした。こんなものかな?でも速い子は6秒台で走ってました。
23日午前の部不参加
23日午後チャンピオン決定戦(BANBI出走)
チャンピオン戦といっても自由参加。タイム計測と違う所は遣り直しが無いということぐらいかな?
さすがにチャンピオン戦と会って初めから6秒台が続出してる中BANBIは?というと
1回目・・・・7秒63
2回目・・・・7秒61
と平凡な記録でした。(が、微妙に記録更新してるので良かったです)
やっぱりレース慣れ・ルアー慣れさせないといけないな~とつくづく思いました。
おまけで大会終了後アレキも1走させていただいてありがとう御座いました。
最終日にタイムも計っていただいたがそれが速いのか?遅いのか?
80m→7秒48?でした
今回の大会の結果はこちらで見れます
今大会のスタッフ~の皆さんお疲れ様でした⊂(^(工)^)⊃
今大会に参加された皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
本当におつかれさまでした~

4 件のコメント:

  1. 3日間に渡りお疲れ様でした。
    最終日に隣のタープにいた
    ルイス・キャロルです。

    みんなの協力あって楽しいルアーコーシングになりましたね。
    また、何処かでお会いできましたら
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. こんにちは~

    バンビくん、着実にタイム更新していますね~。
    2日間でも東扇島は遠くて、大変だったと思います。お疲れ様でした~。

    うちは明日、オリジェノ家たちとSLOWさんにいますよ~☆

    返信削除
  3. >なな(ルイキャロ)様
     最終日はおせわになりました。
    隣でガウガウ煩いアレキが御迷惑おかけしました。こちらこそお会いした時はよろしく御願いします。
    >りゅっくママ様
     まだまだオソグレBANBIですがこれから鍛えたいと思います。
    東京近郊はほぼ毎日のように行ってますので何とか無事に行けました。
    つくね君も速く走りましたね。
    SLOWでお会いしましょう

    返信削除
  4. ルアーコーシングお疲れ様でした。
    3時出発2日間連続、本当に大変だったですね。

    チャンピオン戦のバンビ君のスタートをやらせていただきましたが、しっかりルアーを追っていたので、これからもっと速くなりそうですね。

    またお会いできるのを楽しみにしています~。

    返信削除