2009年12月31日木曜日

今年1年

今年も後7時間・・・

今年は転職した年・IGLEのSTAFFとして誘いを受け参加させて貰った年でした。

今年1年RUI&BANBIをメインにEVENTに参加しました。

来年は、そろそろAREKIをDTRに復帰させ様子を見ようと考えてます。(DTR引退か?継続か?)

そして、ルアーコーシングに比重を置いて行きたいと思います。

今年1年我が家ARB一家に携わった方々有難うございました。来年も出来る限り色々なEVENTに

参加していきたいと思いますので宜しくお願いします。

来年の目標は、

AREKI・・・・・DTRで犬種別No.1奪還

RUI・・・・・応援団長として頑張ります。

BANBI・・・・・DTR(5秒台前半)・ルアーコーシング(自己記録更新)


6 件のコメント:

  1. 去年は初めてレースに参加して
    とても良い経験をさせてもらいました
    ありがとうございました

    とても楽しかったので
    今年も機会があったら参加して楽しみたいと思います
    その時はどうか宜しくお願いします

    忙しいAREKI家でしょうが時間が合う時は
    ホチェピと遊んでください

    今年もホチェピ共々宜しくお願いします

    返信削除
  2. >ピッコロさん
     こちらこそ、去年はありがとうございました。
    レースに遊びに時間があるときはお付き合いください。
    定期的にオフ会も良いですね。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    昨年はコーシングで本当にお世話になりました!!

    コーシングで走っているワンちゃん達の姿を見るのが大好き
    わが家もトトが走ってくれる限り 一緒に頑張りたいと思っています。

    本年もトト共々よろしくお願いします。

    返信削除
  4. >トトママさま
     あけましておめでとうございます。
    こちらこそコーシングではお世話になりました。

    返信削除
  5. 昨年はお世話になりました。

    東扇島は、大分遠いですがまた今年もお会い出来ることを楽しみにしております。

    今年も昨年同業よろしくお願い致します。

    返信削除
  6. >perroさん
     こちらこそ昨年はお世話になりました。
    今年も早朝出勤!喜んで~
    IGLEを通し色んな方と知り合いになれ充実な一年でした。
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除