2010年1月3日日曜日

初走り

午後からdog run∔cafe slowに行ってきました

今日はお客が少なかったみたいで小型犬エリアにはだ~れもいませんでしたが、よく見ると大型犬エリアにラブラドール4頭とサルーキのなかにイタグレが1頭混ざって遊んでたので、RUI&BANBIも大型犬エリアに放牧しました。




大型犬と遊んでたのは、もうすぐ6ヶ月になる「ルビーちゃん」でした。


ラブラドールに遊んでと仕掛けては追いかけてもらって遊んでた怖いもの知らずの女の子でした。

BANBIは「ルビーちゃん」を誘ってみたり、大きい子に吠えたり・・・RUIはマイペース!1頭であっちにヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァこっちにヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと歩いてました。



1時間位して小型犬エリアにミニチュアシュナウザーのお友達が来たので移動

3頭で走り回ってたらルビーちゃんも移動してきました。

14時位に「オリーブ&ジェノバ」が遊びに来たので、一緒にかけっこしました。



↓このスライド見てこちらから画像をDLしてね!


↓ ブログランキング参加中にポチット!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございまーす^▽^
    今日はslowさんにランランだったんですね!
    翠も走るのがだんだん速くなってきましたよ~
    BANBI君と走るのを楽しみにしています♪
    今年もよろしくお願いします

    返信削除
  2. >光希さん
     今年は翠君の成長が楽しみですね(~0~)
    BANBIと翠君が一緒に走れるのを楽しみにしてます。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます~
    今年もよろしくおねがいします

    初走り楽しそう!
    slowさん空いてたんですね~

    返信削除
  4. >みもるさん
     slowは正月のせいかガラガラでした~
    でも、寒かったです

    返信削除