2010年3月24日水曜日

避妊手術・2

月曜日無事Aniyの避妊手術が終わりました。


手術前の検査で体重6.3kgでした。我が家に来た時は7kgだったので700gのダイエット成功!
血液検査ではGPT/ALT値が正常(17~44U/l)が159U/lだったのと心音に若干雑音があった以外は問題がなかったとの事でした。
GPL値が高いと言う事は肝臓が腫れてる可能性があると言う事ですが、今の所は若いので大丈夫でしょうと先生の判断
心音は先天性のものかどうかは判らないが診察の度に聴診して様子を見る程度だそうです。場合によっては薬を飲みましょうとも言われました。
月曜の夜、火曜の午前中はぐったりし食事も食べませんでしたが、昼頃から少しずつ食べ夜には完食するまでになりました。
まだ傷口が傷むのかソファーの昇り降りは出来ませんが、階段の昇り降りはするようになったのでホットしてます。
抜糸は10日後で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿