2010年9月3日金曜日

休日

昨日はパパ&ママ休みだったので映画を観にTOHOに行ってきました。 

毎週木曜日は「カップルデイ」で二人で2,000円! 

平日とあって映画館はガラガラ・・・ 

観たのは「きなこ」 http://www.kinako-movie.jp/ です。 

面白さはイマイチかな?(感想は人それぞれなのでこれ以上はあえて言いません。) 

でもラブのパピーはやっぱりカワエエ~ 




終わったあとはベルモール内を少しブラブラして大型ホームセンターに移動! 

1Fのスーパーに行きワンズのおやつに冷凍豚耳を4P(1P2~3枚入ってます)購入 

帰宅後適当にスライスし天日干しです。(3~4日で出来るかな?)

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです、ひなのまま事、青山です。

    ひなのがいなくなってからぱったり長峰に行くことをやめてしまいました。

    ひなのがいなくなってもう4か月経ちます。

    犬がいない生活は寂しく、慣れず、新しい子を探す気にもなったりしてるのですが、行動に移す元気もなく日々を過ごしています。

    もし、縁があればなぁ…なんて思ってはいるんですけどね。。。


    もし、そんな子がいたらご連絡をいただければ・と思い、ちょっとメッセージ残してみました。

    連絡先をここに残すのも不安なので、(更新されてないし(笑)連絡先は、そら君(チワワ)のお姉さんにお願いしましたので、会ったときにでも是非お願いします。


    この前、会えるかなーと久しぶりに長峰に行ってみたんですが、いらっしゃらなかったので、投稿させていただきました。アレキくんにあいたいですよおおお

    返信削除
  2. RUIちゃん、お誕生日おめでとうございます☆(*^o^)乂(^-^*)☆

    またIGLEで元気にみんなで走れることを
    楽しみにしています

    返信削除
  3. >シャンタイ様
     ルイにオメデトウコメント有難うございます。
    IGLEは今年参加は難しいですが来年はなるべく参加できるよう調整していきたいとおもいますのいで今後も宜しくお願いします。

    返信削除