2009年4月24日金曜日

狂犬病予防接種

今日から3日間市役所の合同狂犬病予防接種です。
我が家は明日・明後日と雨なので本日車で15分~20分の所まで行って接種してきました。
11時40分頃会場の公民館で待ってると市職員と獣医さんが到着!
獣医さんをよく見ると、掛り付けの獣医さんでした。
安心して注射を受けられる~(^^)vなんせ、数年前までの先生はあまり良い評判は・・・「液漏れ」とかの噂もちらほら・・・
受付を済ませ、順番が来るとAREKIは先生に飛びついて喜んでる大馬鹿野郎に・・・
RUI&BANBIはパパが抱っこして、皆、大人しくしてました?
矢板市は接取料3,300円です。我が家は3頭なので9,900円でした。

↓ ARBがお利口さんと思ったらポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿