2009年4月26日日曜日

お出かけ

今日はパパが13時より「栃木県柔道少年団」の総会が小山市であったのでママ・RUI・BANBIも一緒に着いて行きました。
9時一寸過ぎに自宅を出て途中にある「ジョイフル本田」に寄ってお買いもの!
ジョイフル本田で豚耳をGET!
ペットショップで買うと1枚100円ですが、冷凍物だと4枚で250円弱で買えました。
            

ジョイフル本田ではその他「ロングスティックガム」2本!

これは長さ1.2mもあるガムで1本100円です。係員に言うとお好みの長さにカットしてくれます。

お昼を食べ、総会会場へ…

1時間の会議に片道1.5時間かけて行ってきました。

帰りは、宇都宮インターパーク内のペットショップ2軒よって宇都宮の「スーパーカインズホーム」で1夜干しネットを買って17時位に帰ってきました。
早速、豚耳を干してみました。



どの位干すと出来るのかはわかりませんが、一寸お得なお買いものだったかな?

カインズホームでは初めての経験を・・・

「セルフ会計?」自分で商品のバーコードを読み込ませ、販売機のお札&コイン入れにお金を投入するシステムでした。(バーコードを読み込ませたら袋に入れ、重量を測ってるので会計が済むまで商品は持っていけません)

0 件のコメント:

コメントを投稿