2009年5月11日月曜日

遠征@ドッグパーク幸手

今日は「ドッグパーク幸手」で同一犬種集まれのイベントがあったので行ってきました。
7:20分頃自宅を出て、9:15分頃到着!!

既に大型犬エリアではラブ等がわんさか。しかも、プールにダイブしてました。
受付を済ませ小型犬エリアにLet!Go!
ん~イタグレはむしろ他の犬種も居ない・・・
RUI&BANBI2頭で遊んでると、JTの子が来ました。


BANBIが一生懸命遊んでましたよ~
10:00になるとわんさか色々なお友達がきました。が・・・
イタグレが来ない・・・
そのうち、イタグレの男の子が来ました。(名前忘れた・・・)


そのあと、ルルちゃんが来ましたよ!
ルルちゃん

いつ見てもスマートだな~(羨ましいです!)
ルルちゃんはトイプーやJTの子が気に入ったらしく追いかけっこしてました。


パピーのクープちゃん!
今月1歳になるそうです。もう、ヤンチャ!遊びたい盛り!ワンコ見つければどこでも構わず走って行きます。

ケツケツ刑事も来ましたよ~
つくね君
龍之介君


ママさん、リュックママに色々手作り服の事聞いてたみたいだけど作れるのか?
あっ、幸手にはプールがありました。
RUI&BANBIともプールに無理やり入れちゃいました(^u^)


その後は水を獲た魚みたいに走る!走る!走る!
レースに使えるか!この方法!
なんだかんだで14:30にAREKIの散歩があるので帰ることに
AREKIは今回御留守番でした。
けど、冷房して行ったので冷風の一番あたる場所で涼んでたみたいです
今回遊んでくれた方々ありがとうございました。
今回の画像はこちらにありますので勝手に持って行って下さい。



↓ ブログランキング参加中ポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Play by FoxSaver®
Play by FoxSaver®
Play by FoxSaver®
Play by FoxSaver®

6 件のコメント:

  1. 幸手ではお世話になりました~
    しかし暑かったですね かの有名なけつけつの龍乃介つくチャンにも会えたし 楽しい休日をありがとうでつ!ARB家に感謝 また遊んでくだされ^^
    PS
     パソコンの背景で使ってますよ;
    ルル。p

    返信削除
  2. 昨日はありがとうございました~。
    あのあと3時過ぎても電池が切れないので、強制退去してきました~。
    幸手の草は、やっぱりわんこ達が走りますね。
    今度はどこでお会いするのか楽しみですね。
    また遊んで下さいね。

    りゅっくママ

    返信削除
  3. >ルル。P様
     暑い中お疲れ様でした。イタさんあまり集まらなくて残念でした(@_@;)
    今度はもっと腕を磨いて良い写真撮れるようぐわんばります!です!
     白い鯛焼きの応用編教えて頂きありがとうございます。
    また遊んでください。
    >りゅっくママ様
     服の事いろいろありがとうございます。
    昨日は暑すぎましたね…
     幸手にはプールがあるので今年は何度か行くかも(今度はAREKI連れて!)
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  4. あの日は「同一犬種あつまれ」の日だったんですね。
    最初3頭・・って、メールいただいたので、心配したけど、そこそこ遊べたようで、良かったです^_^
    それにしても、ルイくんもバンビくんもお水、平気なのねぇ・・
    コウは海に行って、波打ち際までは行くけど、お水に足をつけようとはしません。
    今度、ごいっしょして、ルイくんたちが泳ぐところ見せてやってくださいな。
    刺激されて、遊ぶかも~

    返信削除
  5. > コウ母様
     ルイもバンビも水は嫌いです。あの日はメチャ暑くて無理やりプールに入れたら、水を得た魚みたいに走り回ったので面白くてその後何回かプールに入れてやりましたよ!
    多分ルイもバンビもコウくんと同じで、波打ち際までは行くけど、水に足をつけようとはし無いんじゃないかな?
     

    返信削除
  6. 会社のPCでは見れないのですが
    やっとHP判りました~
    fundogではお世話になりました~
    幸手行かれたのですね。
    行きたかったけれどエルPがゴルフで駄目でした~
    6月6日、雨でなかったら幸手行きたいです。

    返信削除