2009年8月16日日曜日

水遊び~

今月も行って来ました那珂川!!
今回は先月の場所よりすこ~~し上流です100mくらいだけど・・・
程よい深さ!
キャンパー等が少ない!
9時30頃到着ヽ(`○´)/
AREKIは早速入水です


ARKIが遊んでるうちに!
ターフ等設営



今回は暑かったのか、水嫌いのRUIがAREKIと一緒なら足まで川に浸かってます



空はこんな感じ~~~~










2 件のコメント:

  1. この暑さ!川遊び最高ですねっ!!
    気持ち良さそう♪
    AREKIくんひとりで泳いで、ちゃんと帰ってくるんですね。エライ!
    RUIくんとBANBIくんはタープの中でまったりかしら?

    それにしても、RUIくん、コウにそっくり
    今度お会いする時が楽しみです☆

    返信削除
  2. >こう母様
     暑かったけど最高でしたよ(~0~)
    AREKIは川とタープを行ったり来たりしてました。
    ロングリードが邪魔だと咥えてくるし・・・
    RUIとANBIはタープでマッタリだけど日向の熱い石の上で昼寝してました(><)変な犬ですよね~
    イタグレは水嫌いな子が多いので皆で集まってBBQとかって場違いな様な気がして誘いたくてもなかなか・・・

    返信削除