2009年8月24日月曜日

イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)

この度、コウ父母の音頭のもと、イタグレ愛好家数家族でイタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)」を立ち上げました。


そこで、今回「第1回イタリアングレーハウンド限定のルアーコーシング」を開催したいと思います。



今回、「横浜みなとみらいドッグスピード研究所」様のご好意で


コーシングマシンや時間計測装置を使わせていただけることになり、イタグレ限定のルアーコーシング大会を開催することとなりました。


日時は9月21日から23日の3日間です。場所は川崎東扇島東公園です。


詳細は↓

http://igle.exblog.jp/   


に開催案内が載っていますのでご覧ください。


大会運営といっても不手際等多々あると思いますが、興味のある方・我が家の愛犬がどれ位の速さで走るのか試したい方等気楽に楽しく参加していただけたらと思ってるので宜しく御願いします。


尚、ARB一家は22日にスタッフとして参加予定しています。


1 件のコメント:

  1. こんにちは~!お久しぶりです!
    コメントありがとうございます!
    29日にチノフィーロでイタグレが集まるんですか!
    お昼ごろなら都合がつくんで是非ごいっしょしたいです!

    ただ・・相変わらずの犬見知りなんで・・ずっと隅っこにいるかもしれませんが・・

    * みもる *

    返信削除