2009年8月31日月曜日

再開

29日コウ家ミラン&アトム家良曲家が那須に来るというので行って来ました。
11時にチーズガーデン五峰館で待ち合わせ⊂(^(工)^)⊃
皆、すでに到着していてお買い物中でした。
買い物が終わったら、那須塩原のチノフィーロに移動です!
チノフィーロではオリーブ&ジェノバ家あんず家が待ってます
総勢大人10人イタグレ9頭です。





あんずちゃん
コウ君
ミランちゃん
今日もRUIは男の子達にモテモテ(o'(ェ)'o)皆にマウントされてました。
来月のコーシングは宜しく御願いします









2009年8月24日月曜日

イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)

この度、コウ父母の音頭のもと、イタグレ愛好家数家族でイタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)」を立ち上げました。


そこで、今回「第1回イタリアングレーハウンド限定のルアーコーシング」を開催したいと思います。



今回、「横浜みなとみらいドッグスピード研究所」様のご好意で


コーシングマシンや時間計測装置を使わせていただけることになり、イタグレ限定のルアーコーシング大会を開催することとなりました。


日時は9月21日から23日の3日間です。場所は川崎東扇島東公園です。


詳細は↓

http://igle.exblog.jp/   


に開催案内が載っていますのでご覧ください。


大会運営といっても不手際等多々あると思いますが、興味のある方・我が家の愛犬がどれ位の速さで走るのか試したい方等気楽に楽しく参加していただけたらと思ってるので宜しく御願いします。


尚、ARB一家は22日にスタッフとして参加予定しています。


2009年8月16日日曜日

犬服

先月頼んでいた服を『さくらプラザ』に取りに行ってきました。
今回はUVボーダーシャツです。
Ruiの着れなくなったイタグレ用洋服を持参し分解しても良いので参考にしてもらい作成して頂きました。
今までは、バセンジーの型紙をベースにサイズを修正した型紙で作ってもらっていましたが、これでイタグレ服に近い物が出来るぞ~
こんな我がまま言って作ってくれる店はここだけかも?
しかも、手頃価格だし!

ここで問題です。
今回の『UVボーダーシャツ』のお値段は?
 ①1着2,000円
 ②1着2,200円
 ③1着3,100円
 ④1着3,500円

水遊び~

今月も行って来ました那珂川!!
今回は先月の場所よりすこ~~し上流です100mくらいだけど・・・
程よい深さ!
キャンパー等が少ない!
9時30頃到着ヽ(`○´)/
AREKIは早速入水です


video
ARKIが遊んでるうちに!
ターフ等設営



今回は暑かったのか、水嫌いのRUIがAREKIと一緒なら足まで川に浸かってます



空はこんな感じ~~~~