2010年3月22日月曜日

IGLEお楽しみ会

今日はIGLEお楽しみ会へ参加してきました。


スタートの係りをしたので画像はありません!

朝5時自宅を出る時は結構な雨・・・

でも天気予報を信じ向かうと、東京に入ると小雨になり神奈川に入った時には止みました。

場所は東扇島東公園です。

9時集合でしたが15分位遅れて到着。

午前中コースの設営をし、昼食にすると徐々に強風が・・・・

ネットの支柱が折れナットが倒れるハプニングが・・・

最初は直線100m2本TIME計測です。

スタートとゴールに赤外線装置を設置しての計測です。

強風のためか誤動作もありました。

BANBIの1本目8秒5・2本目15秒(誤動作でゴールが反応しなかったようです)

AREKIも走らせて頂きました。1本目9秒5でした。



全頭2階走ったところでティーTIME



次は難コースです。M字走行!





BANBI全く走る気無し!でした。

今週の日曜日CLCC野田コーシングに初参加するが、大丈夫か?



17時までコーシングを楽しみ撤収作業をし18時解散しました。



22時30分に無事帰宅しました。

参加した皆さん今日はありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 朝早くから、お疲れさまでした。
    あの強風の中、みんながんばりましたねぇ(ヒトもワンズも)
    機械トラブルのせいで、はじまりが遅くなり、撤収もずいぶんおそくなってしまいました。
    ながーい1日だったと思います。
    コウがルイくんとバンビくんを見たとき、とてもうれしそうにしてましたね。やっぱりたびたび会うと「お友達!」って、わかるんでしょうね♪
    アレキ君にもコウも全く吠えることがなくなったし、おとなしいアニーちゃんにも会えたし、わざわざ遠い栃木からいらしていただいた甲斐がありました☆
    今度は野田でよろしく

    返信削除
  2. 日曜日にお会いしたグリージョの飼い主、ぐりままです。
    そんなに朝早くから出かけておられたのですね!
    そして夜遅くまで・・・お疲れさまでした。
    我が家は用事があったためお先に失礼してしまいました。
    28日には野田へ参りますので、よろしくお願いしますね〜。

    返信削除
  3. 日曜日、ARB一家さまと一緒にコーシングができて私たちすごく楽しかったです(〃・ω・〃)ノ~☆
    Arekiくんとアニーちゃん、パパが大好きで必死に追っていて可愛かったですね~~~~~~!
    あの純粋な気持ちがもう可愛いくってたまらないですよね!!
    3イタちゃんたち、お洋服が似合っていました!朝、会ったときからアニーちゃんの姿に釘付けになっちゃいましたよ^^
    力持ちで頼りになるパパさんと優しくて面倒見のいいママさんに見守られて4頭は幸せだと思います!
    また今度仲良くしてください。今後ともよろしくお願いします^^
    朝早くからの遠征、車の運転お疲れ様でした~。

    返信削除
  4. お疲れさまでした。

    風は強かったですが、雨も止んでくれて、始める頃には晴れて来ていたし・・・まァ~良かったですね。

    AREKIとBANBIはしっかりタイム出てたんですね?!
    ペロは100m2本走って2本ともゴールまで辿り着けませんでした(笑)

    BANBIは、確実にパパさん目掛けて走っているので、来週の野田はどうかなァ~??パパさんが先導するしかないですね(笑)頑張って下さい!!

    返信削除