2011年3月12日土曜日

状況報告

いや~今回の地震は参りました・・・

ARB一家地方現在

水道NG・電気OK・ガスOKまで回復しました。

皆さん無事ですか~

最初起きた地震が震度6強と初めての体験でした。(立ってられない状態でした・・・)

昨晩は21時まで待機させられ、最終決断が埼玉までGo!!でした。

信号は動いてなく街灯もない所を行ってきて帰ってきたのが3時40分くらいでした。

その間ワンコとママは近くの公園の駐車場に駐車し車の中で避難してました。

今日は、昼に出社し会社で15時位まで待機してましたが、休みになりました。

コンビニはすべて閉まってます・・・

開店してるスーパー見つけたがパン・カップ麺類は全くありませんでした(笑)

辛うじて弁当があったので今晩は弁当で終わり~~

明日は冷食かな?

水が断水してるので冷食が今の所主食になりそうです

明日も断水してるようだったら湧き水汲みに行きます。

ARB一家元気にしてます!(ワンコ共は余震がある度怯えてますが・・・)






0 件のコメント:

コメントを投稿