2011年3月13日日曜日

IGLE走行会メールエントリ中止


明日から、3月27日のIGLEルアーコーシング走行会のエントリが始まります。

こういう状況で走行会が開催できるのか? 開催することはいいのか?

悩ましいところです。

本日、コウサチ家が会場の東扇島東公園の状況を見に行ってきました。

首都高速湾岸線の本牧-浮島間は通行禁止


東公園は入場禁止(防災拠点であるので非常の場合はヘリが発着するからということでした。)

東公園の被害はありませんでしたが、

西公園や大黒ふ頭では液状化が発生したとのことでした。

結論を出すのはもう少し時間が経ってからとして、

とりあえず、明日、14日からのエントリ受付は中止することになりました。

今後、開催することになったとしても、当日受付ということになります。

詳しくはIGLEホームページをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿